ランドセルリメイク〜長財布〜

こんにちは、広報担当 レイナです(^-^)
お送りしていたお品が手元に届いたとの連絡がありました。

『レイナさぁーん❤️
お財布届きましたーヾ(≧∀≦*)ノ〃
素敵に仕上げてもらって、ありがとう♪
めーっちゃ素敵❤️
娘のランドセルだと思うと、よけいに思い入れが😊
また、みんなで会えると嬉しいですー♪』

喜んでもらえるのが何より嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このお客様からのオーダー品は、こちら。

娘さんのキャメルのランドセルから、長財布を作って欲しい!というオーダー。

ランドセル部分の回りはヌメ革。
背面にはチケットやらちょっとしたものが挟めるように、ポケットがつけてあります。
中の仕様は、
カードが6枚。
お札入れとレシートなんかを入れるところがあり。
小銭入れは、ファスナータイプ。
このファスナーの引き手部分が、ランドセルo(^▽^)o
ランドセルの裏側のデザインが残らないな〜
ってことで、ここにこっそり入れてますv(^_^v)♪
表に余計な留めがないシンプルなデザインにしたいということで、内側ボタンタイプになってます。
思い出とともに、大切に使ってくださいね(^-^)
オーダー頂き、ありがとうございました*(^o^)/*


体験教室の日程

体験教室は完全予約制です。

いつでもお問い合わせください。

※上記日時以外でも気軽にお問い合わせください。

yamazumi@sakura-kohboh.com

090-7495-5037(ヤマズミ)

Facebook
instagram
creema

sakura-kohboh

《人生のパートナーとなる「愛着」の持てるモノを作りたい。》過去のものは捨て、次々に新しいものを取り入れる。前へ前へ。もちろん、それは素晴らしいことだと思います。しかし、ふと立ち止まってよく考えてみてください。長く使ったモノには「愛着」が沸きます。使い手それぞれの味も出てきます。モノにも魂は宿ります。使い続けたあなたにしか感じられない魂が。そんな、魂を宿せるような愛せるモノ。そしてモノに愛される使い手に。《ハンドメイド》当工房の製品は原則、オールハンドメイドです。型紙作りから、染色、裁断、縫製、仕上げ。手間と時間はかかりますが、より堅牢に、より永く使っていただけるよう一工程一工程手作業で仕上げております。ただ、私の作業はモノの形を作り上げるところまでです。続きはあなたが使うことによって、完成に近づいていきます。あなたが使うのを止めたとき。色が変わり、傷が付き、汚れが付き、「お疲れ様」とあなたが伝えた時こそ本当の完成だと思います。使い手によって、どんな完成品になるのかは分かりません。私が途中まで作り上げたモノ。その完成品を見るものこの仕事の楽しみの一つです。もちろん、私が作らせていただいたモノはアフターフォローもいたします。補修、修理、リメイク、新たな魂を吹き込みますので、末永くお使いください。

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

さくら工房

革モノ屋(Leather workshop) ・革製品のオーダーメイド ・レザークラフト教室 ・イベント出店

0コメント

  • 1000 / 1000