ライブ行ってきました♪

倉沢よしえの大阪初ワンマンライブ行ってきましたヽ(^o^)


よっぴーとの出逢いは沖縄に住んでいる時でした。


沖縄の北部、やんばるにある本部町のとあるところでよっぴーを見かけ、かわいい子だな~と思い声をかけました。


あ、ナンパ…ではないです(笑)


話してみると、偶然にも同じ友達に同じ車を借りていて(その時私の車が故障中だったので)、少しだけ話が盛り上がりました。

その際、音楽活動をしているというので、近々あるライブによかったらと誘われました。


たまに仲間同士で飲みに行ったりしていた、今帰仁村にあるライブハウス。


これも何かの縁かなと思い、誘われるままに行ってみました。


そこで初めて倉沢よしえの歌声を聴いて衝撃を受けました。


ちっちゃくてかわいい女の子という最初の印象とのギャップ。


力強くて、感情に訴えてくる歌声。


一発でファンになりました。

帰って、youtubeで調べてみると、元々大好きだった竹原ピストルさんや、中島みゆきさんのカバーも歌っているということがわかり、ますます好きになりました。



なにかお役に立てることはないかと考え、自分にできることは革製品を作ること。


それを本人に伝えたところ、ギターのストラップが欲しいとのこと。

それから何度かメッセージのやり取りで打ち合わせをさせていただき、ついに完成!


ミンサー織をインレイした総手縫いの豪華ストラップです♪


その後、ずっと愛用して頂いてます(*^_^*)

奈良に移転してきてからも、何度か大阪のライブに行かせていただいてたのですが、ついにワンマンライブをやるということで、久しぶりに足を運んできました。

久々に聞く生の歌声。

CDでは伝わらない感情表現。

ますますパワーアップしてました!

これからも倉沢よしえを陰ながら応援しとりますヽ(^o^)丿


体験教室の日程

体験教室は完全予約制です。

いつでもお問い合わせください。

※上記日時以外でも気軽にお問い合わせください。

yamazumi@sakura-kohboh.com

0743-58-6370 / 090-7495-5037

Facebook
instagram
creema

sakura-kohboh

《人生のパートナーとなる「愛着」の持てるモノを作りたい。》過去のものは捨て、次々に新しいものを取り入れる。前へ前へ。もちろん、それは素晴らしいことだと思います。しかし、ふと立ち止まってよく考えてみてください。長く使ったモノには「愛着」が沸きます。使い手それぞれの味も出てきます。モノにも魂は宿ります。使い続けたあなたにしか感じられない魂が。そんな、魂を宿せるような愛せるモノ。そしてモノに愛される使い手に。《ハンドメイド》当工房の製品は原則、オールハンドメイドです。型紙作りから、染色、裁断、縫製、仕上げ。手間と時間はかかりますが、より堅牢に、より永く使っていただけるよう一工程一工程手作業で仕上げております。ただ、私の作業はモノの形を作り上げるところまでです。続きはあなたが使うことによって、完成に近づいていきます。あなたが使うのを止めたとき。色が変わり、傷が付き、汚れが付き、「お疲れ様」とあなたが伝えた時こそ本当の完成だと思います。使い手によって、どんな完成品になるのかは分かりません。私が途中まで作り上げたモノ。その完成品を見るものこの仕事の楽しみの一つです。もちろん、私が作らせていただいたモノはアフターフォローもいたします。補修、修理、リメイク、新たな魂を吹き込みますので、末永くお使いください。

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

さくら工房

革モノ屋(Leather workshop) ・革製品のオーダーメイド ・レザークラフト教室 ・イベント出店

0コメント

  • 1000 / 1000